« 落語の鉄人@お江戸日本橋亭 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」@新橋演舞場夜の部 »

2012/04/20

最近のわたくし。

今月末からGWが始まるので月末が27日になるんですなー。「あと一週間しかないじゃない!」と今になってドタバタするわたくしなのであります。
ここしばらく、週の半分くらいは仕事帰りに稲荷町の銭湯に寄ってます。夫と一緒だったり一人だったり。少し熱い大きなお風呂にのんびり入って帰るとよく眠れるし、何と言っても肩こりがすごく楽になりました。なんでだろ。マッサージよりよっぽど安上がりでいいです。
先日、美容院に行って二ヶ月に一度の白髪隠しのヘアマニキュアをかけてきました。いつものオレンジから今回初めて赤にしてみました。最近は仕事で偉いさんと会う機会もあるので、少し抑えめの色目にしてもらったのですが「赤もアリだね〜」と担当のあんちゃんと盛り上がりました。なので次回はもっと真っ赤にしてもらうつもり。うしし。

お芝居は演舞場と国立劇場を見てきました。やっぱお芝居はいいねぇ。違う世界を見せてくれる。
お仕事は相変わらずだけど、気持ちに余裕が出てきました。2月3月はパツパツだったもんなぁ。
落語や映画もみたいです。近代美術館のポロック展にもいかねば。
GWは前半は仕事、後半は東北旅行の予定です。最終日は日がえりの釜石ツアーに参加します。沿岸の被災地に行くのは初めてです。お買い物をいっぱいしてくるのだ。

|

« 落語の鉄人@お江戸日本橋亭 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」@新橋演舞場夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落語の鉄人@お江戸日本橋亭 | トップページ | 「仮名手本忠臣蔵」@新橋演舞場夜の部 »